「元うつ病休職者」の副業がしたくてたまらなくなるブログ

休職3ヶ月で副業収入が本業を超える。副業のメソッドを公開中。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【新型コロナ】不要不急は副業のチャンス!!【緊急事態宣言】

FX

こんにちは。あきばです。 ついに緊急事態宣言の発令が決まりましたね。 東京の本社勤めである私の会社も例外ではなく、部署によってはテレワークの導入や最小人数の出勤体制が敷かれておりますが、あいにく金融関係の事業のため営業を停止することはできま…

【実績公開】Fxsuitの3すくみ手法ガチで最強じゃないか?

FX

こんにちは。あきばです。 ブログ、Twitterいずれも低浮上気味でしたが、久しぶりに執筆意欲が湧いてきたので、Fxsuitについてエントリーします。 FXsuitの証拠金130万円達成 ここ最近世間は新型コロナウイルス一色ですね。マスクの転売に始まり、興行やコン…

【価値ある資格】ファイナンシャルプランナー3級を勉強して思ったこと【コスパ最強】

こんにちは。あきばです。 2020年1発目のエントリーはズバリお金の話です。 今年の目標の1つとしてFP2級を合格することとして掲げていますが、もっと早くから勉強していたら良かった!と心から思いました。 お金の教養を高めるためには、ファイナンシャルプ…