「元うつ病休職者」の副業がしたくてたまらなくなるブログ

休職3ヶ月で副業収入が本業を超える。副業のメソッドを公開中。

【実績公開】Fxsuitの3すくみ手法ガチで最強じゃないか?

こんにちは。あきばです。

 

ブログ、Twitterいずれも低浮上気味でしたが、久しぶりに執筆意欲が湧いてきたので、Fxsuitについてエントリーします。

 

FXsuitの証拠金130万円達成

ここ最近世間は新型コロナウイルス一色ですね。マスクの転売に始まり、興行やコンサートの中止、消費活動の低迷、オリンピック開催すらも危ういムードが濃厚になりました。

 

日本株式市場では日経平均は16000円台まで下落、NY市場でも3000ドル近く下落し、1987年10月のブラックマンデー以来の下落率です。

このパニック市場の最中、資産が大幅に減ってしまったトレーダーも大勢いることでしょう。

 

現在の私が行なっている投資はFxsuitの口座を使った3すくみという手法で為替差損を限りなく0とし、スワップ金利だけをいただくというチートなトレードのみ。

 

トレードと言っても、定期的にポジションを増やしていくだけなので、所要時間は月10分とかそんなレベルです。

※3すくみのやり方については過去のエントリーを参照ください。

 

www.reversal8.com

 

パニック相場でも無風の3すくみ

結論から言うと、この手法では月利10%確実に資産が増やせます

 

それだけで十分チートなのですが、コロナ相場などのパニック市場ですら、無風で通り過ぎていきました。

半信半疑で2019年7月から1万円の証拠金で始めた投資法ですが、今では証拠金130万近くまで増やしました。(実際の利益は約26万円程度)

 

 

↓1万円の運用結果

www.reversal8.com

 

証拠金を増やした理由としては、Fxsuitへの信頼度が自分の中で高まったことが理由となります。世間的には「Fxsuitは怪しい、詐欺業者」と非難の声も確かにあり、一部の某有名トレーダーのミラートレードは発言によって信頼が失われたことも否めません。

 

しかし一方で大手のXMも参加しているWiki EXPO 2020(世界的な投資イベント)へ参加したり、スプレッドの大きな開きによってロスカットされてしまった損失を補填するといった賞賛に値する対応もまた事実です。

Twitterの声 

 

 

 

それらの実態から鑑みるに、個人的にFxsuitはまだまだ海外FX業界的に伸び代があり、成長していく会社ではないかと判断できます。

 

すぐにでも始めた方が良い理由

これも個人的な推測ですが、Fxsuitのスワップ金利自体はあくまで口座開設を訴求するための撒き餌、いわば広告費なのでしょう。

 

少なくとも口座を開設してから9ヶ月間は月利10%以上の運用に成功しており、まだもうしばらくの間は先行者利益として稼ぐことができると思いますが、各国の金利差的にも将来的に今の運用ができるかというとまず無理でしょう。

 

あと何ヶ月、何年続くかわかりませんが、稼げるだけ稼いで、その後は別の資産に回す予定です。

 

出金手数料30%と未稼働資金没収の真実

私自身こまめに入金し、一度も出金したことがないので説得力はありませんが、とある情報筋からの話によると半年経過後は手数料なく出金可能だそうです。

出金拒否といったトラブルもまずありません。

 

あくまでアフェリエイターとグルで不正に報酬を得ることができないようにするための

措置とのこと。

 

 

仮にですよ、仮にも半年後経過しても出金手数料がかかったとして、確実な月利10%の複利運用の恩恵の方がよっぽど大きいと思います。 

また未稼働口座の資金没収の時折みかけますが、そういった事実はないようです。

 

証拠金維持率は250%維持を推奨

他のエントリーでも書いておりますが、3すくみでロスカットされている方の多くは証拠金維持率が低すぎることが原因となります。

 

実際にこのコロナ相場で大きな窓が開いた時でも、250%の維持率で十分乗り切ることができました。250%でも月利10%前後は増やせるので、欲張らず慎重にポジションを追加していくことが大切です。

 

3すくみの第一人者のsaekinomao氏のツイート。

 

実際に3月14日時点で約130万円運用させていますが、月利10%を3年間ぶん回せばなんと、3000万円オーバーです。

f:id:purbez:20200323182543p:plain

FXsuit

税金もごっそりともって行かれるでしょうが、老後資金2000万円問題も難なくクリアです。

 

プロの投資家でも常勝は難しいと言われる相場の世界で、情報やスキル、投資に費やす時間もあまり持てない個人がトレード続けるよりもよっぽど再現力があると言えます。

 

逆に3年間で100万を3600万に増やす自信ありますか・・??

 

現在では月約13万円の資産が自動に積み上げることができておりますが、田舎で生活コストを下げればセミリタイアも可能ですよね。

 

それは絶対やりませんが、過去にストレスでうつ病になり、休職した過去を持つ自分としては万が一仕事を辞めても収入があるという環境は精神衛生上、非常に生きやすくなります。

 

FXsuitにも会社にも依存せず収入源を増やしましょう

FXsuitの3すくみは本当に素晴らしい手法ではありますが、依存せず他の収入源やスキルを会得することが大切です。

 

繰り返しになりますが、恒久的にできる手法ではありません。

私自身会社員ではありますが、メインの副業は物販で月50万、アフィリエイトでも月20〜40万程度の収入があります。

 

今後のビジネスの幅を広げるために、ファイナンシャルプランナーの学習も始めたり、日経新聞を読む習慣も作りました。

 

コロナウイルスの影響で、今後さらに景気は悪化し、各社リストラや倒産も相次いでおりますが、とても人ごとには思えません。そんな最悪なケースにも備え、副業は生きていくために必須科目と言えます。

 

どんな副業でも初めは失敗することも多く、稼げるようになるには時間もかかり、多大な労力も必要です。その中でもFXsuitはルールに従ってポジションを持つだけで誰でも同じ結果が出せます。

 

副業で成果を出す上で、自分で稼げたという実績と感覚を持つことは非常に大切です。始めの取っ掛かりとして3すくみは最強だと思っております。

 

↓FXsuit口座開設はこちらから

FXSUIT