「元うつ病休職者」の副業がしたくてたまらなくなるブログ

休職3ヶ月で副業収入が本業を超える。副業のメソッドを公開中。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【2019年振り返り】うつ病の会社員が年収1300万超えるまでにやったこと

こんにちは。あきばです。 2019年も残すところあと僅か。仕入先が休みに入ることもあり、物販業の方は早々と店仕舞いし、来年の方向性なんかを考えて過ごしています。 今年1年を振り返ってみると、間違いなく人生で最大レベルの転機となりました。 2019年度…

【悲報】鬱になりかけた話をします【先延ばし】

こんにちは。あきばです。 ここ最近悲惨な出来事が相次ぎ、割とガチ目に鬱を再発しそうだったことがあり、そのお話を備忘録的に書き留めておこうと思います。 最近の惨事ランキングベスト4 ベスト4:現金15万を落とす クレジットカード引き落とし前だった…

【被害総額80万】ラクマ不正アクセスによる売上金不正送金被害に遭いました【悲報】

こんにちはあきばです。 久々に私かなり怒ってます。 100記事目ということもあり、ポジティブな内容の記事を書こうと思っておりましたが、ラクマの不正アクセスについて被害に遭いましたので、今後被害者を出さないためにも最優先して状況についてお伝えしま…

【ポイント乞食必見】ノーリスクで95000円稼げる案件教えます【自己アフィリ】

こんにちは。あきばです 今月から消費税増税が開始され、財布の紐が固くなっているせいか、物販ビジネスの売上は久しぶりに不調です。 9月後半に駆け込み購入でリピーターの方が購入されたことや、増税による仕入れコストが増えたため値上げに踏み切ったこと…

【今後の展望】休職から1年経過しました。【副業コミュニティ】

こんにちは。あきばです。 2018年10月うつ病で会社を休職してから遂に1年が経過しました。 ↓1年前どん底だったころ www.reversal8.com この1年間本当にこれまでの人生においてもっとも濃厚な時間でした。 今でこそ、会社にも無事復職を果たし、副業では月7桁…

【ブログ中級者必見】ブログ開設10ヶ月目の実績報告【全て暴露します】

こんにちは。あきばです。 ブログを立ち上げた直後は毎月実績を報告していたのですが、かなり久しぶりのブログ実績報告です。 更新頻度は少なかったものの、ほそぼそと継続しているこのブログも早10ヶ月経ち、これまでの歩みをまとめてみました。 ブログ初心…

【FXsuit】スワップ金利で月利17%以上!3すくみの手法解説【初心者必見】

FX

こんにちは。あきばです。 何かと話題に事欠かないFXsuitですが、知名度も上がり、この僅かな期間に送金ベースでは7位にまで上がってきているようです。 日本人に人気のある海外FX証券会社でFXSUITが7位まで上がったようです(送金業者調べ)1・2年後にはXM…

【休職体験談】うつ病に効くブログの始め方【はてなブログ】

こんにちは。あきばです。 唐突ですが、数あるブログの中で、私自身一番何度も読み返しているブログ・・。 それは自分のブログだったりします。 (ブロガーあるあるかも・・) 以前から読者だった方はご存知だと思いますが、ブログを始めるきっかけとなった…

【暴露】FXsuitとIronFXが同一経営者だから詐欺らしい【ポンジ・スキーム】

FX

こんにちは。あきばです。 FXsuitは詐欺なのか?怪しいのか? 結論から言ってぶっちゃけ怪しいですよ(笑) ↓FXsuitの概要はこちらから www.reversal8.com それをわかった上でやっているのです。 例えばいわゆるポンジ・スキームというような投資詐欺。 ポン…

【厳選】人生を劇的に変える7つの習慣【メンタルハック】#DaiGo

こんにちは。あきばです。 本業も副業も絶好調で、8月はほぼ副業に取り組んでおりましたが、月収100万円大台にのることができました。 経済面だけで言えば、それなりに豊かな生活ができていると思うのですが、心から『幸福』かというとそうでもありません。 …

【実証】FXsuitで1万円運用した結果ガチだった【saikinomaは詐欺?】

FX

こんにちは。あきばです。 本業と副業が忙しく、長らくブログの更新ができておらずご心配をおかけして申し訳ございません。 約2ヶ月前に遡りますが、スワップ金利を活用することで完全に放置するだけで100%稼げる、といういかにも怪しそうな案件を見つけた…

【悲報】なぜセミリタイアは退屈なのか?

こんにちは。あきばです。 しばらくブログやツイッターは低浮上でしたが、それなりに充実した生活を送っております。 先月からはMNPコンサルという新たなビジネスをスタートしましたが、月5枠はすぐに埋まり、すでに9月の予約も入っており、かなり手応えを…

【徹底検証】FXsuitは稼げるのか?saekinomaは詐欺?検証します【スワップ金利】

SPA!臨増Yen SPA! (エンスパ) 2016冬号 - ¥en_SPA!編集部 - Google ブックス こんにちは。あきばです。 もしかすると皆さんのTwitterのタイムラインでも見かけたことがあるかもしれません。 最近一部の界隈では話題になっている@saekinoma氏…

【新婚旅行】バリ島4泊6日ハネムーン<後編>【アヤナリゾート&スパ バリ】

こんにちは。あきばです。 先日言ってきたバリ島旅行の後半記事になります。 副業とは無関係ですが、よろしければお付き合いくださいませ。 ↓前編はこちらです www.reversal8.com アヤナリゾート &スパ バリ バリ島旅行の後半は、ジンバランにある5つ星のリ…

【2019年上半期反省】月収100万達成するまでにやったことを振り返る

こんにちは。あきばです。 本当に人生分からないものです。 ちょうど1年前には転勤で東京に来て、仕事で成果を出し、出世して収入を増やすこと以外興味がなく、社畜街道まっしぐらだった私が副業に精を出した結果、会社員ではありえない収入を手にすることが…

【緊急告知】MNP(携帯乞食)コンサル生募集開始します!【事前審査有り・毎月5名限定】

こんにちは。あきばです。 以前からTwitterで告知しておりました、MNPコンサルですが、ようやく商材も完成したためコンサル募集開始いたします!! ここ2ヶ月くらいの間で、募集はしていないんですが、ブログやDMからコンサル依頼が10件以上きており、個人的…

【新婚旅行】バリ島4泊6日ハネムーン<前編>【カユマニス ウブド プライベート ヴィラ】

こんにちは。あきばです。 先ツイートしまくっておりましたが、4泊6日でバリへ新婚旅行へ行ってきました。 副業とは全く関係のない自己満足旅行記ですが、箸休めに記事にしてみましたので、興味があればお付き合いください。 8ヶ月越しのハネムーン実現 実は…

【成功法則】目標設定はあえて曖昧にした方が良い理由

こんにちは。あきばです。 今回の記事では私の目標設定の方法について紹介したいと思います。 書店に行けば、様々な目標達成についての書籍が並んでいます。 目標を100個紙に書いたり、高級車やタワマンの写真を壁中に貼ったり、セルフイメージを高める方法…

【情報発信は稼げる?】物販コンサルをやらない5つの理由

こんにちは。あきばです。 ここ最近、物販やMNPのコンサルをして欲しいというありがたい依頼をDMでいただくことが増えてきました。先日こんなDMをいただきました。 (許可を得て掲載しております) シンプルに超嬉しかったです。 ブログや情報の価値って、PV…

【実績報告終了】電脳せどり 6ヶ月目の実績報告について〜月商338万達成〜

こんにちは。あきばです。 2018年12月から物販を独学で初めてからもう6ヶ月が経ちました。 初月月商34万円から始まり、毎月仕入れを増やしたり、ジャンルを広げたり、販路を拡大したり、、自分なりに物販に全力投球して来ました。 初めはヤフオクでひたすら…

【徹底検証】CTimeってぶっちゃけ稼げるの?収益の仕組みについて

こんにちは。あきばです。 最近Twitterで「CTime」というキーワードをよく目にしませんか? そもそもCTimeってなに? どうやら、CTimeは2018年3月にリリースされたアプリで、TwitterとMixiの中間的な位置付けのSNSのようです。 現在はiOSのみとなっており、…

【0章】会社で働きながら毎月5万稼ぐ物販ビジネスの始め方【せどりノウハウ】

こんにちは。あきばです。 今までやるやる詐欺となっていた物販ノウハウですが、ようやく更新していきたいと思います。 「会社で働きながら毎月5万稼ぐ」をコンセプトに全12章で長編ブログ執筆開始。完全独学なのでセオリー無視の内容かもだけどその辺の高額…

【悲報】時給1300円の派遣社員から年収600万の課長補佐まで昇格した話

こんにちは。あきばです。 復職して今月で3ヶ月となりますが、なんとショックな出来事が発生しました。 人事異動の内示があり、来月から異動することが確定しました。 復職してから3ヶ月目、せっかく定時上がりで毎日ゆるくやってたと思ったのに来月から異動…

【10年で2億貯金!】2019年4月家計簿と反省【4/120】

こんにちは。あきばです。 復職して2ヶ月目、ようやく会社の給料が満額支給されるようになり一安心です。 家計簿をつけるようになり、確実に収支状況は改善し、副業収入に頼らなくとも黒字化することができました。 お金を使い過ぎてしまったときは、目を背…

【挑戦】ネットビジネスからリアルビジネスへの進出を考える

こんにちは。あきばです。 ここ最近とある出会いがきっかけでネットビジネス以外のビジネスに興味を持ち始めました。 昨年10月にうつ病で休職してから、会社を辞めたい一心で様々なネットビジネスや副業に挑戦しました。 成果が出たもの、成果が出せていない…

【実績報告】電脳せどり 5ヶ月目の実績報告について〜月商207万達成〜

こんにちは。あきばです。 復職2か月目の実績ですが、前月とほぼ変わらず横ばい。 新しい取り組みもしておらず、行動全体だけを見るとかなりサボり気味だったわけですが、利益としては約38万円程度なので効率はすこぶる良いと思います。 それでは4月の実績…

【実績報告】ブログ開設5ヶ月目の実績報告〜自然検索爆増しました〜

こんにちは。あきばです。 しばらくブログ関係の記事は書いておりませんでしたが、5ヶ月目にしてブログのアクセスにちょっとした変化があったので実績報告したいと思います。 5ヶ月目のブログ実績 記事数:10記事 PV数:5064PV 収益:はてなpro1.5か月分 Org…

【徹底比較】賃貸と購入どっちが得なのか?【家を買って得する人、損する人】

こんにちは。あきばです。 この度、5月下旬から戸建(賃貸)に引っ越しすることが決まり、新しい家電や家具を買い揃え部屋のインテリアを妄想して幸せな今日この頃です。 35平米1LDLから、90平米以上の3LDKへ引っ越しのため、買い揃えるもの物も多く金額的…

【騒音被害】隣に引っ越してきたパリピの外国人を強制退去させた話③

こんにちは。あきばです。 引き続き前回の記事の続きになります。 ↓前回の記事はこちらです。 www.reversal8.com 隣人の騒音イラン人へ手紙で直談判したことにより、その週にパーティが行われることはありませんでした。 しかし私の怒りの限界で、退去するま…

【騒音被害】隣に引っ越してきたパリピの外国人を強制退去させた話②

こんにちは。あきばです。 前回の記事に引き続き、騒音問題で隣人を撃退した話です。 ↓前回の記事はこちらになります。 www.reversal8.com 損害賠償請求 管理人、警察に通報しても全く改善されず、ストレスは募るばかりでした。 しかも私はうつ病で休職真っ…