「元うつ病休職者」の副業がしたくてたまらなくなるブログ

休職3ヶ月で副業収入が本業を超える。副業のメソッドを公開中。

【FXsuit】スワップ金利で月利17%以上!3すくみの手法解説【初心者必見】

こんにちは。あきばです。

 

何かと話題に事欠かないFXsuitですが、知名度も上がり、この僅かな期間に送金ベースでは7位にまで上がってきているようです。

 

 

一方で『怪しい』『詐欺だ』という声もありますが、個人的な意見としては、自己流のトレードでお金を溶かすよりも何倍も安全だと判断しております。

 

↓その辺りのことはこちらの記事を参照ください。

www.reversal8.com

 

その証拠に、9月に証拠金を1万から10万へ増額。

 

9月11日にポジションを取り、放置状態ですが、スワップ金利だけで、ブログ執筆時点(9月29日)でなんと10555円も発生しております。日割りにすると約586円。1ヶ月で17580円もの収益になるのです。

 

以下現在のポジションですがEURUSDのスワップ15990円とUSDJPYの▲5434円の差額となります。

FXSUIT

FXSUIT

 

控えめに言って神過ぎませんか??

 

わずか10万円の証拠金であるロジック通り3つのポジションを確保するだけで、17%以上の利回りです。

単利でも年率300%以上、複利にするとロジック的には年率600%以上という意味不明な事態となります。

<月利17%で1年運用>

f:id:purbez:20190929064000j:plain

 

年内には更に10万円追加しても良いかなと考えております。

正直なところ200万円くらいぶっこんで荒稼ぎしたいところではありますが、メインの副業である物販 もこれから更に手を広げる予定なので、今の所は流動性を重視し控えめにしておきます。

 

さて、実際のトレードの方法は、他のブログでも紹介されていると思いますが、私のブログを見て始められた方もおりますので、簡単に具体的な手法についても取り上げておきたいと思います。

FXSUIT 

保有するのは3つのペアだけ

画像を見ていただければ説明するまでもないのですが、以下の3つの通過ペアを保有するだけで、三つ巴となり為替相場による損失をカバーし、スワップ金利だけの収益を得ることができます。

・EURJPY(買い)

・EURUSD(売り)

・USDJPY(売り)

スワップ金利とは各国の政策金利の差のことですが、FXではレバリッジをかけることによって、僅かな証拠金でも、莫大なお金を運用していることになるので、大きなリターンを得ることができます。

 

過去何度もブログで説明しておりますが、このスワップ金利は各FX会社によって異なります。他の口座でも試して見ましたがこのロジックで利益が出せるのはFXsuitだけなのです。

 

各通貨の保有枚数。肝はUSDJPY

 肝になるのは、USDJPYの保有枚数です。

具体的に10万円で運用するパターンで説明していきます。

(例)証拠金10万円で運用する場合

・EURJPY(買い)→10万通貨

・EURUSD(売り)→10万通貨

・USDJPY(売り)EURUSDのレート×10万通貨

 

USDJPYの発注枚数だけは、その時のEURUSDのレートに合わせる必要があります。

例えば、EURUSDのレートが

1.10・・・11万通貨

1.20・・・12万通貨

1.30・・・13万通貨...

 

といった感じです。

 

少数第二位が端数になった場合は、近い方に合わせることでより為替変動による差損が生じなくなります。

 

1.13・・・1.1万通貨

1.14・・・1.1万通貨

1.15・・・1.2万通貨...

 

私の現在のポジションですが、画像の通りEURUSDが1.10のときに保有したので、USDJPYの枚数も11万通貨となります。

f:id:purbez:20190929064230j:plain

 

推奨は証拠金10万円以上での運用

このロジック自体は証拠金1万円でも再現自体はできるのですが、FXsuitの最低取引ロットが1万通貨(0.1ロット)になるので、千通貨単位での取引ができません。

 

つまり、必然的にUSDJPYを1万通貨持つことしかできず、為替変動をカバーできないということになります。

 

たまたま、EURUSDが1.00のときであれば問題ありませんが、そうでなければ推奨される証拠金としては10万円入金した上で、10万通貨の取引が望ましいと言えるでしょう。

 

高スワップ金利は話題作りのマーケティング

チート過ぎて夢のような複利運用ですが、ぶっちゃけるといずれはなくなると考えております。まずこのロジックが成り立つのは現在の米国金利あってのものということもありますが、そもそもスワップ金利の原資はFXsuitによるキャンペーン的な施策だからです。

 

このありえない高スワップ金利は賢い人ならお分かりの通り、普通はありえません。つまり新規口座開設を促すためのいわば撒き餌、話題作りの宣伝費用、マーケティング、必要経費なのでしょう。

 

このように解釈すれば、当然いつかは無くなるものだと考えるのが妥当でしょう。

それがいつなのかは分かりませんが、冒頭で書いたように既に日本での知名度も上がってきているため、始めるなら早い方が良いと思います。

 

引き続き、検証しながらブログで情報共有していきますでのよろしくお願いいたします。

 

↓口座開設はこちらのリンクから行くとスムーズです。

FXSUIT