「元うつ病休職者」の副業がしたくてたまらなくなるブログ

休職3ヶ月で副業収入が本業を超える。副業のメソッドを公開中。

【緊急告知】MNP(携帯乞食)コンサル生募集開始します!【事前審査有り・毎月5名限定】

f:id:purbez:20190621112631j:plain

 

こんにちは。あきばです。

 

以前からTwitterで告知しておりました、MNPコンサルですが、ようやく商材も完成したためコンサル募集開始いたします!!

 

【コンサル内容】

これまで独学で実践し、半年間で100万円以上稼いだMNPのノウハウをレクチャーします。具体的な契約手順や、案件の見分け方、利益計算のシュミレーション、高額で売却する方法など、出し惜しみすることなくお伝えします。

 

コンサルの方法としては、まずは商材の提供で基礎を学んでいただき、ライン等でコミュニケーションを取りつつサポートしていきます。

(都合上、音声通話によるアドバイスは基本困難です)

 

↓ノウハウの一部や実績はブログを参照ください。

www.reversal8.com

www.reversal8.com

www.reversal8.com

 

【期間】

初回のMNP契約から端末の売却完了まで最大6ヶ月とします。

期間終了後も不定期ですがMNP関連情報についてライン@を通じて情報を配信していく予定です。

 

【定員】

毎月5人迄

(7月初旬の枠は埋まっているので実施は7月中旬頃からの随時実施となります)

すでにご連絡いただけている方には順次こちらより直接ご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

 

【金額】

29,800円(税込)

今後段階的に上げていく予定ですが、それ以外には一切費用は発生することはありませんのでご安心ください。MNP1回線分の利益程度です。

 

【支払い方法】

現金振込かクレジットカードによる入金

(※PayPalによる入金となります)

 

【こんな人におすすめです】

・副業を始めたいが何から始めていいかわからない

・将来や老後に対し経済的な不安がある

・過去に副業に挑戦したが上手くいったことがない

・月5万程度でいいからお小遣いが欲しい

・ビジネスや旅行資金を貯めたい

・東京か関東県内に住んでいる

・怪しい副業情報ばかりで疑心暗鬼になっている

 

私も今でこそようやく、人様に言えるレベルの実績ができてきましたが、過去には何度も失敗し苦汁を嘗める経験をしています。月何千万稼ぐようなレベルの実績はありませんが、人一倍気持ちを汲みとり、寄り添ったアドバイスができる自信があります。

 

↓失敗まみれの20代黒歴史

www.reversal8.com

 

【コンサルへの思い】

ブログを読んでくれている方は良くご存知だと思いますが、私は会社のストレスによりうつ病となり、休職を経験しました。目減りしていく貯金と将来への不安、働くことへの恐怖の毎日でした。なんとか自分の力で稼ぎ会社を辞めたい!と思い、手を出した副業の一つがMNPによる携帯転売でした。

 

独学で様々なブログを見て勉強したり、実践し経験を積みました。

 

転売した利益を元手にに、物販ビジネス(せどり)に再投資することで、わずか半年で月商300万、毎月60万以上の副業収入を構築することに成功

MNPでの収入がなければ、確実に実現できませんでした。

 

↓物販の記事です

www.reversal8.com

 

ブログやTwitterで情報配信するようになりだして、コンサルの依頼が少しずつくるようになりましたが、断り続けていました。

 

なぜなら私自身も初心者で、知識も未熟、お金をいただく価値はないと思っていたからです。また性格上、コンサルをしておきながら、もしも稼がせることができなかった場合、きっと精神的に病んでしまう可能性大ですから。

 

そんな理由もあって避けていたコンサルですが、ネット上で悪質な業者が蔓延り、数多くの人が被害者になっていることを知ります。

 

全てが悪質という訳ではないですが、数十万の商材を買ったが主催者と音信不通になったり、全く再現性のないノウハウだったり「副業」のイメージを悪くしている業者に対し、とても憤りを感じることが多くなりました。

 

それと同時に、MNPの経験と実績も増えてきたことで、条件さえ合致すれば、かなり確実に稼げることも分かり、コンサルで十分稼がせることができると考えた上で募集に踏み切りました。

 

料金設定は純粋に労働的な時間価値から算出し、適切な金額にできるよう心がけています。これが、情報発信のあるべき姿だと思います。

(商材作成には100時間以上投資しています)

 

さらに現在の環境や地域によって、稼げるか否かが大きく変わってくるため、事前にアンケートを行い、稼げる可能性があるかどうかをしっかりカウンセリングを行い、申し込みを決めてもらうというスタイルにします。

(29,800円のコンサルでここまでやっているのは私くらいかもしれません)

 

理由はシンプルに申し込みしたからはなんとか稼がせたいからです。

それが私の一番の動機です。

 

↓あきばのコンサルへついての考え方

www.reversal8.com

 

 

【ご注意事項】

・当コンサルはMNPを初めて実施する初心者向けにわかりやすく解説するものになっております。既にMNPを実施されている方には、お役に立てない可能性がありますのであらかじめご理解ください。

 

・MNPを取り巻く環境は常に変動しており、永久的に通用するノウハウではありません。ノウハウを学んだ後も継続的に稼ぐためには、自ら積極的に情報を収集する必要があります。

 

・全てが独学で稼いだ自分の体験ベースになっています。契約や手法によってはさらに稼げるノウハウが存在する可能性もあります。

 

・MNPは非常に稼ぎやすい副業ではありますが、現金化できるまでに1〜2ヶ月前後日数を要します。契約と同時にお金が入金されることはまずありません。最低限のランニング費用は先に支払いすることとなります。

 

・MNPの利益は、協力してくれる家族の人数や地域、環境によって大きくことなります。特に地方の場合や協力者が居ない場合は利益を得ることができない場合があります。

 

・携帯契約時には必ず審査が入ります。過去の延滞情報や実績によっては契約することができない場合があります。

以上をご認識いただいた上で以下のアンケートより、MNPで成果を出すことができるかを事前にこちらで判断させていただきます。利益を出すことが困難な場合や契約自体厳しいと感じた場合は、こちらからお断りさせていただく場合があります。

 

またノウハウの提供とアドバイスは行いますが、あくまで実際に手足を動かして行動するのは全て自分です。真剣に稼ぎたい気持ちがあり、自分の頭でも考えて行動できる方のみ募集をお願いします。

 

ご希望の方はまず以下のアンケートを送信ください。

アンケート送信後に、カウンセリングを行い、申し込みはその後になります。

質問や相談などあればツイッターのDMからでもお答えしておりますのでぜひご連絡ください。

 

↓Twitterアカウントです

twitter.com

 

事前確認アンケート